おすすめ情報

ご案内

現在ご愛顧をいただいておりますユーザー様向けに、新鮮な情報発信ツールとしてご活用いただきたいと思い、シンプルで使いやすさを第一に考えてデザインしました。

「おすすめ情報」ページでは、常に新たな情報を発信していきますので、逐一チェックしてみてくださいね!

「取扱いメーカー・商品」ページでは、「取扱いメーカー・商社」の会社名をクリックすると、そのままその会社のHPへリンクするようにしました。
メーカー発信情報はこちらからご利用していただきたいと思います。
配合検索サイトも、メーカーHPを開けるとリンクしやすくなっておりますので、ぜひご利用ください。

「年間営業案内カレンダー」をクリックすると、当社の営業日がわかります。

トップページ右下の「CSC有限責任事業組合(LLP)」をクリックすると、「CSCページ」(上総塗料HP内)にリンクします。

結成して14年になる千葉サプライヤークラブ(CSC)は、昨年6月有限責任事業組合(LLP)として発展的に組織化しました。
どうぞこちらのページもご覧になってください。

またFacebookTwitterも当社アカウントを持っていますので、ご利用中の方は是非「いいね」「フォロー」をしてみてください。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。